モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

パーカー譲渡

f:id:motsuhouse:20190321225617j:image

 

モツハウスに16人集まってモツ!!!

 

普段集まらないメンバーが揃いました!

 

パーカーを着ているのを見ると、圧巻ですね。

 

パーカーを買ってくれた方の中には、

 

初参加の方もいらっしゃいます!

 

モツハウスへの期待値が上がっているのが分かります!

 

 

その期待を裏切らないためには、どうすれば良いのか。

 

とにかく個人個人がどうすれば楽しんで頂けるのかを考えるしかありません!

 

 

メンバー構成は特に需要で、

 

最初の頃に話をしたと思いますが、

 

自分の話ばかりする方は以ての外。

 

通称「ドヤ」ですね。

 

 

全員が満遍なく話せる雰囲気を作らないといけないので、

 

ひっきりなしに独演会のようになっている方は、

 

自然と声が掛かりにくくなると思いますので悪しからず(^^)

 

「お前、こういうとこ直した方が良いよ!」

 

なんて、角が立つので良い大人が言うわけないです。

 

言って欲しいかもですが、言いません(^^)

 

 

そんなドヤには

 

おめえ、どんだけすげえんだよ!?

 

プロデューサーかよ!?

 

って言われるかもですが、

 

バラエティ番組でも、その番組を成立させるためのメンバーを揃えるわけで、

 

必要無ければ呼ばれなくなるのは必然です。

 

そういう意味では、モツハウスは新しいエンタメに近いのかもしれませんね。

 

 

こうしていろいろ出会っていると、ドヤに会うので要注意です〜。

 

話を聞いてても、あんであんなに興味を持てない話ばかりしてくるのだろうか…

 

最高にホットな話題だと思っているのかな?

 

ドヤに直接聞いたら、

 

「自分では気がついていない、自分には何も誇れるものがないので、

 

そういう内容になってしまう」

 

そうな。

 

頭が悪いわけでもなく、逆に博学だし、着眼点も素晴らしいのに、

 

ドヤでした( ゚д゚)

 

みなさんの周りにもいませんか?

 

そんな時は教えてあげるとか、説教とか、そんなのは無しで、

 

スルーしましょう〜ね(^^)


f:id:motsuhouse:20190321225623j:image

 

さて、参加者から頂いたモツハウスケーキ!

 

さすがにモツは入ってなくて、チョコケーキです(笑)

 

濃厚でめっちゃ美味しい〜!!

 

本当に嬉しかったです!!

 

ありがとうございます( ^ω^ )

 

さ、モツやるべ(笑)