モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

モツハウス、初遠征!

3日連続でモツを食べる その2日目は弘前の焼肉食べ放題の走り。 焼肉モ〜モ〜だ! モツハウスメンバーと初遠征! どうだ、これがモツハウスだ! モツハウスメンバーの子が転職で県外に行くので、 その子の送別会兼、 同級生の誕生日会。 二人分(笑) 焼肉モ…

スウェーデントーチの販売、立体造形文字作成計画

何が暖冬よ モツやるよーって言えば降るんだもんなー(笑) 今回は今年初のモツ会。 いつメン勢揃い+紹介したい方々がいらっしゃいました! 自己紹介とか普段しないのですが、 今回は名刺交換代わりにFBで友達申請。 今回は席をちょっと変えて、 自分がシェ…

モツトレーナー

モツパーカーブームも去りましたが、 自分だけは着続けます! そして今回作ったのは、モツトレーナー! 先日ラジオで 「板柳にモツをやってる人達が オリジナルのシャツなんか作ってるらしい」 というのを聞いたって言ってました(^^) …うちらやんけ(`・ω・´…

モツハウスTシャツのページ

www.ttrinity.jp 何気に重宝しています! モツハウスTシャツ。 夏はポロシャツとTシャツ 冬はパーカー 普段着は完全にモツハウスグッツで固めています! 特に何の不満もない。 好きなデザインの服を着る。 ただそれだけ。 逆に悩まなくてもいい 学校の制服み…

なんだかんだでバーレスク東京

誰々がやってるアレついてどう思いますか? 昔の自分だったら、一生懸命答えを出そうと頑張っていたと思います。 が今は、沢尻エリカ様並みに、 別に…って言っちゃいます。 ザ・自分勝手です。 なんとも思わない。 行き着いた答えが、なんとも思わないこと。…

あれ!?

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 半年も更新していませんでした…。 マジかよ。 やっぱりブログ2つは厳しいものがあるのか。 昨年も相当なモツをしました! もう数えられない(笑) 8月は10日間で7回と、とっても…