モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モツハウスパーカー追加発注します

モツハウスパーカー申込書 おかげさまで、ほとんどのパーカーを配り終わりましたー!購入してくれた方々、着心地はいかがでしょうか? 生地がしっかりして、好評で何よりです(^^) 有名人が着ても、メルカリで売っちゃダ・メ・だ・ぞ♪ 自分はXLを二枚買ったの…

笑顔になってほしい

小さい頃からモツは食べていました。 うちは家の中でガスの鉄板で食べてたことが多かったかな〜。 親戚一同で山に山菜を取りに行って、 帰って来たら山菜を処理して、モツ! 今は農家仲間、同級生、ファンの方々などなどに囲まれ、 モツの人は昔から相当人気…

パーカー譲渡

モツハウスに16人集まってモツ!!! 普段集まらないメンバーが揃いました! パーカーを着ているのを見ると、圧巻ですね。 パーカーを買ってくれた方の中には、 初参加の方もいらっしゃいます! モツハウスへの期待値が上がっているのが分かります! その期…

モツハウスパーカー配送

続々と県外からパーカーのご注文を頂いた方々から 届いたよーーという声が聞こえてきています。 県外には25枚の注文があり、すべての発送を終えました。 写真を見て、ん? と思った方々は多いと思います。 そう、パーカーとモツを一緒に発送しました。 実に…

モツハウスパーカー完成

念願のモツハウスパーカー出来ました! ご注文頂いた方々、もう少々お待ちください! 送料の計算がまだなので〜( ̄^ ̄)ゞ なるべく損はお互いしたくないですよね?(^^) しかししかし うわーーー、本当に作っちゃった(笑) けど安心してください。 完全受注…