モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

スウェーデントーチの販売、立体造形文字作成計画

f:id:motsuhouse:20200228184659j:image

何が暖冬よ

モツやるよーって言えば降るんだもんなー(笑)


f:id:motsuhouse:20200228184641j:image

今回は今年初のモツ会。

いつメン勢揃い+紹介したい方々がいらっしゃいました!

自己紹介とか普段しないのですが、

今回は名刺交換代わりにFBで友達申請。
f:id:motsuhouse:20200228184647j:image

今回は席をちょっと変えて、

自分がシェフスタイル。

焼いてあげて、盛り付けして他のテーブルに回してあげる感じ。

f:id:motsuhouse:20200228184713j:image

前日神戸から帰って来た同級生。

なぜかお土産で泡盛を持ってきてくれました。

石垣島の知り合いから頂いたそうな。

モツハウスはお酒を飲む人は少ないですが、

良い酒が集まってきます(^^)
f:id:motsuhouse:20200228184709j:image

東京で知り合った地元の郵便局員さんや、

地元の女性農家さん。

f:id:motsuhouse:20200228184636j:image

そして沖縄から移住してこちらで農家になった方。

たくさん集まるな〜、面白い人(^^)

f:id:motsuhouse:20200228184704j:image

看板も良い味出してます!

今年はちょっと良い物つくりたいなーと画策中。

まだ内緒ですが(^^)

大体こういう温めてるものって、

世に出ないで終わるんですよねw

そんなやりたいけどやれないこともたくさん。

でも仕事もあるし、遊んでばかりもいられない現実的なところもあるので、

精査して遊びましょー!

f:id:motsuhouse:20200228184633j:image

雪が凄かった次の日、

畑に徒歩で行ったら片道700mに1時間かかりました!

埋まる埋まる。

汗だくでモツハウスTシャツもスケスケ。

この後フリースを裏返して一枚だけ来て作業してました。

気温二度。

f:id:motsuhouse:20200228184718j:image

晴れてる日はモツパーカーや

モツトレーナーで十分(^^)

ゆっくり、じっとり作業していまーす

f:id:motsuhouse:20200228184723j:image

お金がない時は、やりたいことを精査しなければなりません💰

しょうがない。

そしてやらなければならないことに集中すること。

これからを生きる人には大事な気がします。

お金がある時は良いですがね…。

今年は園地を買ってすっからかん!

なのでモツモツ言いながらも、仕事に集中集中!

いつもすっからかんですがwww

f:id:motsuhouse:20200228184728j:image

モツハウス名刺作りました。

そしてまた新しいものを作成中。

物になるかどうか…はたして?

乞うご期待。

タイトルが答えですがw