モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

津軽森モツ

津軽森、久しぶりにこういうイベントに来ました。 5年ぶりですかね。 FBとかにいろんなところに行ってる風な感じで載せますが、 これ終わって帰ってからもすぐに仕事に戻ってます…。 この写真の方、大鰐自然村という養豚を経営している三浦さん。 レトロポー…

海でモツ!

こんにちは! りんごの樹のスウェーデントーチ、 ツガリアントーチの制作をしているモツの人です。 作る人は作っている、トーチ。 でも作ったら使わないとですねー。 作ったのは良いものの、こういうものをやってこなかった人なので、 使ってみないといけま…

炭香〜写真を撮ろう〜

みんな、モツやってるかい? 私はやっています。 今月何回目でしょうか。 とりあえず毎週食べています。 最近柏に出来た炭香さんに行ってきました! ここは焼き肉屋さんでありながら、外で精肉店もやっているお店です。 久しぶりに牛サガリ、そしてモツと冷…

GWモツ 2DAYs

モツの人です。 GW、みなさんモツしてますか? 私はしています。 顔出しNGってわけじゃないけど、北海道からちゃんめいが来青。 脱北してきたってことですね。 ちゃんめいは二年前にひょっこりやってきた大学生で、 一緒にモツをやりました。 今回は弘前公園…