モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

県外でも焼肉

京都でモツ!! 清水五条のアジェ! 牛ホルだけど、その他のお肉の美味しいこと!! まさかのユッケが出てきました。 こちらは牛タンのユッケ! と、止まらん美味さ!! お店の雰囲気は大衆焼肉屋! だけども美味しい良いお肉を扱ってて、 めちゃめちゃ美味…

岩手モツ行脚

男三人岩手視察の旅。 低予算ながら、混浴目指して山奥の温泉まで。 どうせ望んでる光景はないとわかっていても。 なぜかそちらの方に向かっていく不思議。 そして…冬季閉鎖( ゚д゚) うん、わかってた。 なんかわかってた。 超絶綿雪の中、入れる訳ないもんね…

元祖満州にらラーメン さかえや本店 モツラーメン

激ウマモツラーメン屋さん! ここは岩手に視察で行った時に食べてきました〜! 前回も視察で行った時に紹介されて行ってきました。 ニラってあんまり得意じゃないけど、 得意じゃないものは味付けで食べれるようになったりします。 特に野菜なんかは。 今回…

モツハウス ロゴ

もう冬やんけ。 10月1は一回しかモツは出来ていませんでした。 明治大学のファームステイ。 大好きなファームステイです! 青森も農業トークも満喫してくれたようで良かったです! さてさて、 モツハウスのロゴが出来ました! 家という漢字に似せました。 そ…