モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

モツハウス、初遠征!

f:id:motsuhouse:20200316202007j:image

3日連続でモツを食べる

その2日目は弘前の焼肉食べ放題の走り。

焼肉モ〜モ〜だ!

モツハウスメンバーと初遠征!

どうだ、これがモツハウスだ!
f:id:motsuhouse:20200316202000j:image

モツハウスメンバーの子が転職で県外に行くので、

その子の送別会兼、

同級生の誕生日会。
f:id:motsuhouse:20200316202004j:image
f:id:motsuhouse:20200316202012j:image

二人分(笑)

焼肉モーモーは思い出の場所だー。

大親友で集まるといえば、

このモーモーによく行って、それから海に行ってたなー(笑)

もう何年も来ていないが。

f:id:motsuhouse:20200316202019j:image

一番の友人が交通事故で亡くなった。

そいつが帰って来ると、よくモーモーに来ていました。

そいつの奥さんを紹介されたのも、このモーモー。

友人は奥さんにも思い出の共有をしたかったのだろう。

辛くて辛くて、友人が亡くなってからは全然来ていませんでした。

今でも毎日思い出す。

それでも、そいつの分まで悪いが毎日楽しんでるよ。

f:id:motsuhouse:20200316202016j:image

モツの歴史はそいつとの歴史。

お前の分まで食べてやる。

死んでなくてもきっと食べてるけど。

f:id:motsuhouse:20200316202023j:image