モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

モツトレーナー

f:id:motsuhouse:20200129221038j:image

モツパーカーブームも去りましたが、

自分だけは着続けます!

そして今回作ったのは、モツトレーナー!

 

先日ラジオで

 

「板柳にモツをやってる人達が

オリジナルのシャツなんか作ってるらしい」

 

というのを聞いたって言ってました(^^)

 

 

 

…うちらやんけ(`・ω・´)

 

そういうのに取り上げられるのも嬉しいのですが、

まだ仲間内でわちゃわちゃしてるだけの烏合の集なので、

出にくい。

メディア側からも、

 

 

 

扱いにくい

 

 

って思われてると思います。

ボランティアのひとつでもしてれば良いのですが。


f:id:motsuhouse:20200129221040j:image

今回のモツトレーナーは、

完全に自己満のための服です。

 

「重ね着に適した厚手のモツハウスが欲しい」

 

というところでつくりました。

自分二枚、妻一枚しか作っていません。

激レアトレーナーです。

モツパーカーになれたからか、

首元がめちゃくちゃ寒いのが気になります。
f:id:motsuhouse:20200129221035j:image

トレーナーだと仕事着でもガツガツ着ていけるので安心。

黒なので猫の毛がハンパないのは、

パーカーと同様です。

死ぬほど毛だらけ。
f:id:motsuhouse:20200129221031j:image

ちなみに今回も数枚のパーカーの購入がありました!

ありがとうございます!!

これでパーカー販売枚数は106枚となりました。

今回のご注文分、完全に赤字です。

5000円、5500円で予約をとっていましたが、

数枚の注文だったため割引が効かず、

普通に6000円越えでした(笑)

原価。

売れば売るほど赤字になる恐ろしい注文分でした。

一回目といい、今回といい、

赤字分がすげえぞ。
f:id:motsuhouse:20200129221027j:image

本業の方で新聞取材があった時、

「あなたがモツの人ですか!!」 

と、有名になっていました。

「ハイ、私がモツの人です」

完全にドヤってました、すいません。