モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

モツハウス ポロシャツ 申込受付中!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf_DxtLR6S7v-DWuhchbFBBd6nIsqxUmJjULUnjzbacMKVSxg/viewform?vc=0&c=0&w=1&usp=mail_form_link モツハウスポロシャツの申込を受付しました! 文字は白のみなので、白いポロシャツは選ばないでくださいね!(^^) …

津軽森モツ

津軽森、久しぶりにこういうイベントに来ました。 5年ぶりですかね。 FBとかにいろんなところに行ってる風な感じで載せますが、 これ終わって帰ってからもすぐに仕事に戻ってます…。 この写真の方、大鰐自然村という養豚を経営している三浦さん。 レトロポー…

海でモツ!

こんにちは! りんごの樹のスウェーデントーチ、 ツガリアントーチの制作をしているモツの人です。 作る人は作っている、トーチ。 でも作ったら使わないとですねー。 作ったのは良いものの、こういうものをやってこなかった人なので、 使ってみないといけま…

炭香〜写真を撮ろう〜

みんな、モツやってるかい? 私はやっています。 今月何回目でしょうか。 とりあえず毎週食べています。 最近柏に出来た炭香さんに行ってきました! ここは焼き肉屋さんでありながら、外で精肉店もやっているお店です。 久しぶりに牛サガリ、そしてモツと冷…

GWモツ 2DAYs

モツの人です。 GW、みなさんモツしてますか? 私はしています。 顔出しNGってわけじゃないけど、北海道からちゃんめいが来青。 脱北してきたってことですね。 ちゃんめいは二年前にひょっこりやってきた大学生で、 一緒にモツをやりました。 今回は弘前公園…

モツハウスパーカー100枚超え達成!

空前の大ブームを巻き起こしたモツハウスパーカー、 なんと100枚、販売達成しました!! イェーーーーイ! たかだか100枚でしょ?大したことないじゃん って思うかもしれませんが、 いや、100枚買ってくれるってすごくね? 友達100人出来るかな?で、100…

モツハウスパーカー追加発注します

モツハウスパーカー申込書 おかげさまで、ほとんどのパーカーを配り終わりましたー!購入してくれた方々、着心地はいかがでしょうか? 生地がしっかりして、好評で何よりです(^^) 有名人が着ても、メルカリで売っちゃダ・メ・だ・ぞ♪ 自分はXLを二枚買ったの…

笑顔になってほしい

小さい頃からモツは食べていました。 うちは家の中でガスの鉄板で食べてたことが多かったかな〜。 親戚一同で山に山菜を取りに行って、 帰って来たら山菜を処理して、モツ! 今は農家仲間、同級生、ファンの方々などなどに囲まれ、 モツの人は昔から相当人気…

パーカー譲渡

モツハウスに16人集まってモツ!!! 普段集まらないメンバーが揃いました! パーカーを着ているのを見ると、圧巻ですね。 パーカーを買ってくれた方の中には、 初参加の方もいらっしゃいます! モツハウスへの期待値が上がっているのが分かります! その期…

モツハウスパーカー配送

続々と県外からパーカーのご注文を頂いた方々から 届いたよーーという声が聞こえてきています。 県外には25枚の注文があり、すべての発送を終えました。 写真を見て、ん? と思った方々は多いと思います。 そう、パーカーとモツを一緒に発送しました。 実に…

モツハウスパーカー完成

念願のモツハウスパーカー出来ました! ご注文頂いた方々、もう少々お待ちください! 送料の計算がまだなので〜( ̄^ ̄)ゞ なるべく損はお互いしたくないですよね?(^^) しかししかし うわーーー、本当に作っちゃった(笑) けど安心してください。 完全受注…

モツハウスパーカー

モツハウスパーカーが完成しました〜! モツハウスパーカー完全受注生産で作ります(^^) https://goo.gl/forms/dygDN9PaipcTiqeb2 上記のURLが申し込みフォームです!ペラッペラの安いパーカーにはしたくなくて、選べる中で一番厚手のパーカーにしました。モ…

モツ始め

1月のモツハウス。 時間通りに来るものはいない。 なぜなら、いつ来ても良いし、いつ帰っても良いから。 言ってしまえば泊まってもOK。 がしかし極寒のモツハウス。 築40年のため、隙間風も隙間雪も。 室内に雪が積もるってどないやねん。 最初は勇者ザビエ…