モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

モツハウス ロゴ

もう冬やんけ。

 

10月1は一回しかモツは出来ていませんでした。


f:id:motsuhouse:20181209110500j:image

 

明治大学のファームステイ。

 

大好きなファームステイです!


f:id:motsuhouse:20181209110508j:image
f:id:motsuhouse:20181209110515j:image

 

青森も農業トークも満喫してくれたようで良かったです!

 

 

 

さてさて、


f:id:motsuhouse:20181209110445j:image

 

モツハウスのロゴが出来ました!


f:id:motsuhouse:20181209110456j:image

 

家という漢字に似せました。

 

そもそも家の漢字の中は、豚という意味らしいですw

 

豚を囲んでみんな集まって食べる、それが家の由来だそうで。

 

諸説あるけど。


f:id:motsuhouse:20181209110512j:image

 

つまり、

 

家=

 

モツハウスなんですよw


f:id:motsuhouse:20181209110453j:image

くだらないことを真剣にやるのは面白い!

 

本人達は割とくだらないとは思ってないけど(笑)

 

どうやって展開していくか、これからが楽しみです!