モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

初日

三日連続のoff、そしてoffal!

 

offalはモツという意味です!

 

f:id:motsuhouse:20180807185915j:image

 

モツの四天王チチカゲに誘われて、弘前大学の学生さんと海に行くことに。

 

f:id:motsuhouse:20180807192031j:image

 

海に陣取ってる方々がいて、

 

その方々の場所をお借りしてモツ&海遊びでした。

 

f:id:motsuhouse:20180807190123j:image

 

七里長浜を貸し切り状態(^^)

 

すんごく気持ちよかったです!

 

f:id:motsuhouse:20180807190339j:image

 

ジェットスキーの後部席に乗せてもらいましたが、

 

スピードは速いし、振り回されるし、

 

2回ほど乗組員3人がぶっ飛ばされました(笑)

 

f:id:motsuhouse:20180807190551j:image

 

バギーもかっこ良い!

 

青森の日本海では珍しい浜辺をじっくり走ってもらって、

 

f:id:motsuhouse:20180807190721j:image

 

高台に連れて行ってもらいました!

 

超絶景!

 

青森にもこんなところがあるんだなー。

 

f:id:motsuhouse:20180807191000j:image

f:id:motsuhouse:20180807191138j:image
f:id:motsuhouse:20180807191142j:image

 

先輩、いっぱい写真を撮ってくださりありがとうございます。

 

f:id:motsuhouse:20180807192415j:image

 

さぁ、モツやろうぜ!