モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

二日目

f:id:motsuhouse:20180808203817j:image

 

f:id:motsuhouse:20180808193054j:image

チェスボローカップに出場してきました!

 

チェスボローカップっていうのは、

 

昔車力沖で座礁したチェスボロー号にちなんで、

 

なんちゃらした大会で、

 

アメリカまでの直線距離をみんなで泳ごうぜ!

 

っていう水泳駅伝の大会です。

 

500m×5人とか、1000m×5人があるんですが、

 

今回は1000mの方に出場しました。

 

f:id:motsuhouse:20180808193049j:image
f:id:motsuhouse:20180808193011j:image
f:id:motsuhouse:20180808193016j:image
f:id:motsuhouse:20180808193038j:image
f:id:motsuhouse:20180808193032j:image
f:id:motsuhouse:20180808193044j:image

 

出場メンバーは、先日の県民体育大会で知り合った方と、

 

板柳の水泳協会のメンバーです。

 

中には中学から一緒に泳いでいたヤツも。


f:id:motsuhouse:20180808193026j:image

 

順位とかタイムも大事ですが、まず泳ぎきることが重要。

 

なんたって1000mだし、海だし。

 

そしてなんとか完泳!

 

最近プライベートが気持ち悪いくらい充実してて、

 

とっても違和感(笑)

 

f:id:motsuhouse:20180808194453j:image

 

か・ら・の、

 

モツ!

 

危うくただの充実したプライベートのブログになりそうだった(笑)

 

後輩も別な団体で出てて、終わってから4人でモツをしました(^^)

 

今までの水泳とは違う、駅伝というジャンル。

 

長距離としてのスタイル。

 

そして、古くからの仲間と新しい仲間と泳いでモツをやってる!

 

最高に楽しい!

 

って何回も言ってたら、

 

「車でもずっと言ってるよね」

 

って言われた(笑)

 

でも本当に楽しかったんだーー!

 

 

ちなみにモツの買い出しを3000円分お願いしたら、

 

まさかの全モツ∑(゚Д゚)

 

3000円分のモツを4人で!?

 

いつもは、サガリ、鶏ネックなども調達していましたが、

 

まさかの全モツ!

 

まー食べましょーってなって食べてたら、

 

二時間半で終了(笑)

 

あれ!?もう終わり!?∑(゚Д゚)

 

モツ3000円分、大体2キロですかね。

 

好きな人とモツが出来ること、これほど幸せなことはない!

 

さぁ、モツやろうぜ!