モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

モツハウスパーカー配送

f:id:motsuhouse:20190314114910j:image

 

続々と県外からパーカーのご注文を頂いた方々から

 

届いたよーーという声が聞こえてきています。

 

県外には25枚の注文があり、すべての発送を終えました。

 

写真を見て、ん?

 

と思った方々は多いと思います。

 

そう、パーカーとモツを一緒に発送しました。

 

実にアンマッチでバカバカしい送り方に、

 

FBでは発送伝票をアップする人まで(笑)


f:id:motsuhouse:20190314114915j:image

 

県内の方々には、モツをやりながら渡すことはできますが、

 

県外の方々にはそれは難しい。

 

県外の方々とも繋がりたいと思った時に、

 

そうだ、モツを送ろうと思った、という次第です。

 

今回のモツは、

 

モツハウスパーカーも買ってくれた

 

おおわに自然村さんのところのレトロポークのモツです。

 

真空パックにしてくれるし、

 

生で味付けもないので、鍋にも使えるということで。


f:id:motsuhouse:20190314114904j:image

 

長野県のフルーツガーデン北沢のマスコットキャラ、

 

酒池肉りんごマンさんも着ています!


f:id:motsuhouse:20190314114923j:image

 

可愛い女の子が、良いカメラで撮ってもらうと…

 

映えるわ〜