モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

モツハウスパーカー完成

f:id:motsuhouse:20190307083201j:image

念願のモツハウスパーカー出来ました!

 

ご注文頂いた方々、もう少々お待ちください!

 

送料の計算がまだなので〜( ̄^ ̄)ゞ

 

なるべく損はお互いしたくないですよね?(^^)

 

 

しかししかし

 

うわーーー、本当に作っちゃった(笑)

 

 

けど安心してください。

 

完全受注生産、予備も後から注文頂いて、

 

Mが残るのみとなりました。

 

ほぼ完売!

 

生地も思った以上にしっかりしてて、

 

フードが立派!

 

完全に青森仕様です!

 

 

今回は、黒字にもならず、赤字には…ちょっとなったかな(笑)

 

でもそれはお礼なので、赤字とは違うか(^^)

 

本当はモツハウスの固定資産税まで払えたら良かったんだけどなー(笑)

 

それも計算に入れたら相当稼がないといけません(笑)

 

f:id:motsuhouse:20190307083412j:image

 

合計74枚を発注しました。

 

全て私たちモツハウスの関係人口です。

 

もちろんモツハウスメンバーでも、

 

デザインが好きじゃないとパスした方もいますが、

 

それは当然の権利です(^^)

 

それでもうモツに呼ばないは絶対にありません。

 

パーカーは、パーカーですので(笑)

 

f:id:motsuhouse:20190307083627j:image

 

届いた時はこんな感じでした(笑)

 

 

業者じゃん!!

 

 

多分もう一生こんなことはないだろうな(笑)

 

とか言いながら、もっと流行るといいなあーとも思います。

 

f:id:motsuhouse:20190307084013j:image

 

今回パーカーを作って、思ったことが色々あります。

 

大変だったなー

 

面白かったなー

 

なんてことじゃなく、

 

「なんでこんなに買って頂いたのか?」

 

デザインが可愛いから?

 

パーカーが欲しかったから?

 

モツが好きだから?

 

モツの人が好きだから?

 

モツハウスが好きだから?

 

さて、沢山理由があるわけで、

 

でも絶対答えがあるはずです。

 

モツハウスメンバーじゃなくても買って頂いて、

 

そこにはきっと、モツへの期待が込められているのではと思いました。

 

自分も行きたい!

 

呼ばれたい!

 

そういう思いもあるのではないのでしょうか。

 

そんな欲求を満たすために…どうしましょうかね。

 

やはりイベントでしょうか。

 

でも沢山集まっても、

 

そこの欲求は果たして満たされるのか?

 

満たしてもらえるのか?

 

自分達だけ楽しいじゃ、それだとダメですよね。

 

でも自分達が楽しくなければ、続きません。

 

楽しんでもらえて、

 

自分達も楽しめるモツハウスにしていきたい。

 

f:id:motsuhouse:20190307084855j:image

 

モツってなんだ

 

モツハウスってなんだ

 

何したら良いんだ?

 

んだ、考えてもわからないなら、

 

みんなに聞けば良いのか(笑)