モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

GWモツ 2DAYs

f:id:motsuhouse:20190503132750j:image

 

モツの人です。

 

GW、みなさんモツしてますか?

 

私はしています。


f:id:motsuhouse:20190503132757j:image

 

顔出しNGってわけじゃないけど、北海道からちゃんめいが来青。

 

脱北してきたってことですね。

 

ちゃんめいは二年前にひょっこりやってきた大学生で、

 

一緒にモツをやりました。

 

今回は弘前公園に桜を見に来て、泊まりにきてくれたのです。

 

こうして頼って来てくれると嬉しいですね〜。


f:id:motsuhouse:20190503132752j:image

 

そして次の日、織茂が東京から車で来てくれました。

 

モツのために(笑)

 

狂ってます。


f:id:motsuhouse:20190503132746j:image
f:id:motsuhouse:20190503132743j:image
f:id:motsuhouse:20190503132737j:image

 

平成最後をこうしてモツで過ごしてくれる。

 

嬉しい限りです。

 

相変わらず来客者には無料で振舞っています。