モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

海でモツ!

f:id:motsuhouse:20190616111153j:image

 

こんにちは!

 

りんごの樹のスウェーデントーチ、

 

ガリアントーチの制作をしているモツの人です。


f:id:motsuhouse:20190616111240j:image

 

作る人は作っている、トーチ。

 

でも作ったら使わないとですねー。


f:id:motsuhouse:20190616111200j:image

 

作ったのは良いものの、こういうものをやってこなかった人なので、

 

使ってみないといけませんね。


f:id:motsuhouse:20190616111234j:image

 

5月、山岳部の後輩と海でモツ!


f:id:motsuhouse:20190616111229j:image

 

まだ20度を下回る砂浜は寒く、

 

丁度良い暖になりました。


f:id:motsuhouse:20190616111211j:image

 

出来島海岸という心霊スポットで3時間モツ。

 

夕焼けがめちゃくちゃ綺麗なんですよー。

 

砂浜はめっちゃゴミだらけで汚いですが…。


f:id:motsuhouse:20190616111147j:image

 

この日は鶴田の加賀谷のモツ。

 

真空パックに入っていて、量も2人でやるモツには丁度良い量。


f:id:motsuhouse:20190616111219j:image

 

風も無く、とっても良い時間を過ごせました。


f:id:motsuhouse:20190616111207j:image

 

今年はどこの山を登ろうか。

 

鳥海山か、岩手山か。

 

そんなことを話してて思い出した。

 

山岳部の同期が来週帰ってくるんだった。


f:id:motsuhouse:20190616111142j:image

 

山岳部で集まるか!

 

っていうのを計画し、次の週に集まることに。


f:id:motsuhouse:20190616111224j:image

 

わいわいがやがやも良いけど、こういうしっぽりモツも最高です。

 

倉石牛うまーーーー