モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

炭香〜写真を撮ろう〜

f:id:motsuhouse:20190525090107j:image

 

みんな、モツやってるかい?

 

私はやっています。

 

今月何回目でしょうか。

 

とりあえず毎週食べています。


f:id:motsuhouse:20190525090111j:image

 

最近柏に出来た炭香さんに行ってきました!

 

ここは焼き肉屋さんでありながら、外で精肉店もやっているお店です。

 

久しぶりに牛サガリ、そしてモツと冷麺しか食べない、

 

モツの人スタイルで食べてきました。

 

f:id:motsuhouse:20190525090353j:image

 

牛サガリ、やっぱしっかりした赤身でうまいなー!

 

そういえばメニューでは牛ハラミっていう名前だったか。

 

この部位、脂っこいのが苦手な人にはオススメなんですー。

 

その辺のサイコロステーキよりもステーキです。

 

冷麺もシンプルな盛岡タイプで、

 

冷麺だけ食べに行きたいレベル。


f:id:motsuhouse:20190525090058j:image

 

写真家の先輩に付いて行って、鯵ヶ沢にある菜の花畑を見てきました。

 

こんなの見に行く余裕はなかったけど、

 

どうしても煮詰まったパズルのような案件があり、

 

逃げ出したかったので逃げてきました。

 

おかげでそれからはすんなり。

 

リフレッシュって大事ですね。


f:id:motsuhouse:20190525090103j:image

 

写真ってすごく大事です。

 

大切なパートナーや友人と、いつかは別れる。

 

その時が来ないと、その別れは意識出来ないでしょう。

 

そうなる前に、意識して、大事な記憶を取っておく。

 

それが自分にとっての写真です。

 

写真を見れば、いつ着たか、誰と何をしたか思い出すものです。

 

誰とモツをやったか、思い出すためにも写真を撮りましょう〜。