モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

津軽森モツ

f:id:motsuhouse:20190616112643j:image

 

津軽森、久しぶりにこういうイベントに来ました。

 

5年ぶりですかね。

 

FBとかにいろんなところに行ってる風な感じで載せますが、

 

これ終わって帰ってからもすぐに仕事に戻ってます…。

 

この写真の方、大鰐自然村という養豚を経営している三浦さん。

 

レトロポークと生ハムが超有名です。

 

よく見るとモツハウスTシャツ着用ですね(笑)

 

しかもメガネを掛けてる会津バーション(笑)


f:id:motsuhouse:20190616112629j:image

 

養豚直営のモツ煮込み。

 

まぁまぁまぁ、モツ煮込みなんてどこでもやってんじゃんね。


f:id:motsuhouse:20190616112650j:image

 

見てゾッとしますわ。

 

その名の通りのモツ煮込み。

 

「モツしか入ってねえ」

 

モツしか入ってねえーーーー!!!!


f:id:motsuhouse:20190616112622j:image

 

最後にネギをパッパって掛けてくれたけど、

 

いや、モツじゃん。

 

食べたら激ウマ!

 

モツが柔らかいのねーーーー。

 

モツを貯めて貯めて、クラフトイベントがある年2回しか作らないそうです。

 

まさに幻のモツ煮込み。

 

モツ煮込み界の直球王ですね。


f:id:motsuhouse:20190616112655j:image

 

そして私が出荷している加工用りんごを使ったサングリアを(^^)

 

りんごはまた本家アルファームの笑うりんご農家ブログで。


f:id:motsuhouse:20190616112636j:image

 

そのあとコールマンのアウトドアフェスへ。

 

昨年から登山も始めたし、キャンプもちょこちょこやっていきます(^^)

 

グランピングみたいなのに憧れるけど、

 

そこまで物欲ないし、意味があるモノにしか興味がないので、

 

貧乏キャンプを楽しんでいきます(^^)

 

満足度だけはコスパ良く!

 

時代に逆行しないと〜