モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

モツの人、生誕祭

f:id:motsuhouse:20180903233056j:image

 

8月29日は我輩の、モツの人の誕生日なのだ!

 

焼肉の日に誕生日なんて、

 

もはやモツをやるために生まれたようなものだろう?


f:id:motsuhouse:20180903233059j:image

 

本日は訳あって外食に。

 

久しぶりに外でモツを食べたな〜。

 

先輩と行ったのだが、モツ縛りです。


f:id:motsuhouse:20180903233053j:image

 

でもモツ以外のサイドメニューは自由にしました。

 

なんっつっても、オラは冷麺の人でもある(笑)

 

冷麺がモツレベルで好きなのです(笑)

 

あとはアサリも好きですね〜。

 

週何でも食えるぞ。

 

 

たまには外食にモツも良いですね!

 

本日は城東のホルモン屋さんでした!

 

ごちそうさまでした!