モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

モツの人、メディアデビュー

f:id:motsuhouse:20180903232033j:image

 

8月30日。

 

そう、その日はモツの人として、初めてメディア露出した日だ。

 

f:id:motsuhouse:20180903232152j:image

 

kimoriの高橋さんがモツ文化を広めた先駆者で、

 

高橋さんの紹介で出ることになりました(^^)


f:id:motsuhouse:20180903232149j:image

 

もつろん忍者チチカゲも。


f:id:motsuhouse:20180903232154j:image

 

あぁ、もはや肩書きが週6でモツをやる人になってる(笑)


f:id:motsuhouse:20180903232023j:image

 

この日は地元のホルモン屋さんから、

 

上ホルモン、ホルモン、サガリ購入。


f:id:motsuhouse:20180903232030j:image

 

今回は日本農業さんが来てくれました〜。

 

真面目な話が出来る4人なので、

 

がっつり農業トーク


f:id:motsuhouse:20180903232026j:image

 

コカレロというコカインから作ったという噂のお酒。

 

エナジードリンク割が合うらしく、

 

チチカゲから頂いて帰って飲んだのだが、

 

なんだかニヤニヤしてくるのは、ただのお酒の効果なのだろうか?