モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

今月5回目のモツ

f:id:motsuhouse:20180821235952j:image

 

ねえマスター、ねえマスター。

 

誰が失恋モツハウスや!

 

今回は失恋モツ。

 

出会いのモツもあれば、ヤケ食いヤケ酒モツもあります。

 

f:id:motsuhouse:20180822001852j:image
f:id:motsuhouse:20180822001841j:image

 

今回のモツは、五所川原精肉店さんで、

 

ここは焼肉店の方に2回行ったことがあります。

 

精肉店は初めてでした。

 

今回からモツノートを書くようにしました。

 

記録しないと、違いがわからないので。

 

ここのモツの味付けは、

 

割と薄めで、しょっぱくないモツです。

 

正直しょっぱいのは得意じゃない。

 

ニンニクや味噌でモツ臭を消してるのもあるし、

 

このモツが味付けはベストだと思いました。


f:id:motsuhouse:20180822001847j:image

 

コロコロロース肉。

 

珍しくサガリ以外の赤身肉を食べました。


f:id:motsuhouse:20180822001835j:image

 

豚肉は脂っこくなくて良いですね〜٩( 'ω' )و

 

オススメする理由もわかります!

 

さぁ、モツやろうぜ!