モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

モツハウス-ブログはじめるっちゃーや!

 f:id:motsuhouse:20180726004106j:plain

NICE TO MEAT YOU!

 

はじめまして!

 

青森県でりんご農家をしている、アイヅヒロキです。

 

焼肉=モツという文化がある津軽地域に住んでいます。

 

SNSで発信し続けていたら、いつの間にか「モツの人」と呼ばれるようになり、

 

この度ブログを書くことにしました。

 

モツのあれこれをモツイート出来たらと思います。

 

モツイートとは、モツをeat(食べる)と、ツイートを掛けた造語で、

 

今さっき作りました。

 

さぁ、モツやろうぜ!