モツハウス管理人-モツの人ブログ

モツ会を愛して止まない男のブログ。好きな部位は「小腸」。取材などの依頼は、インスタのメッセージからお願いします。

もつろん

f:id:motsuhouse:20180731082029j:image

 

モツハウスは、モツをやるだけではなく、

 

宿泊所も兼ねています。

 

でも宿泊してもお金は一切頂いていません。

 

そうすると民泊の営業許可が必要になりますので。

 

 

年に数回、県外の大学生が泊まりに来ることがあり、

 

面白い話(素晴らしい感性)を持ってきます。

 

農業系、ビジネス系、様々ですが、

 

みんな食に興味を持って、

 

何かを求めてきます。

 

自分1人で対応しても良いのですが、

 

自分の想いだけじゃ軽すぎるので、

 

仲間を呼んで、いろんな考え方を聞ける場を、

 

モツをツールとして使い、作っています。

 

もつろん、学生が楽しめたかどうか、

 

ためになったかどうかはわかりません。

 

来た学生のみぞ知るところです。

 

そして参加してくれた農家も同じです。

 

毎回楽しんで、何か持ち帰ってほしいとは思います。

 

つまらないモツ会にはしたくないです。

 

f:id:motsuhouse:20180731084011j:image

 

モツと、モツの人達しかいないモツハウスです。

 

そんなモツハウスですが、

 

県外からの学生を歓迎しています!

 

一回来た人は紹介してくれても良い!

 

モツが食べれなくても大丈夫。

 

他の肉も特別用意します(^^)

 

お代は頂きません。

 

その代わり、面白い話と熱い想いを持っておいでください!

 

それがないと話にならない!

 

情熱でモツを焼け!!

 

中途半端だと生焼けでお腹壊しちゃうぞ♡

 

さぁ、モツやろうぜ!